ノンスタ石田、刃物を隠し持った妻の犯行を捉える 「あっという間でした」

長女・次女と一緒にお風呂からあがったNON STYLE・石田明。すると、妻がハサミを背中に隠しながら…

2020/07/31 06:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日、自身のブログを更新。お風呂上がりに起こった「事件」をつづり、反響が寄せられている。



 

■隠し持ったハサミで前髪カット

「お風呂上がり事件簿」と題し、ブログを更新した石田。長女と次女と一緒にお風呂から上がると、「ママが背中に刃物を隠し、お茶を飲んでいる次女ちゃんの後ろに座った」と事件の概要をつづる。

その後、背中に隠したハサミを取り出した妻は、次女の一瞬のすきを見て前髪をカット。さすがに違和感を感じた次女が妻を見上げるも、何事もなかったかのようにハサミを隠し、次女の気がそれたら再びカットを始める。


関連記事:高畑充希、自粛前と全く違う見た目にファン驚き 「別人みたい」

 

■長女もおもちゃで気を引いて…

続いて、自身の順番が来たことを悟ってか、逃げ回る長女だが、こちらはピアノのおもちゃで気を引いて前髪カット完了。

大胆かつ計画的な行動に、石田は「あっという間の出来事でした」とあっけにとられると同時に、子供が気づかぬうちに前髪をカットしようと、ためらいなく行動する妻の姿を受けて「いやー、思いっきりが凄いわ」と感心したよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大胆な行動に「さすが!」
夫婦子育て双子NON STYLE石田明前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング