仲里依紗、車購入を悩む中尾明慶に“男前”な一言 「さすがすぎる」

中尾明慶が自身のYouTubeチャンネルを更新。車の購入に悩んでいたとき、妻・仲里依紗から言われた言葉を明かした。

エンタメ

2020/10/13 16:40

仲里依紗
(写真提供:JP News)

俳優の中尾明慶が12日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』に新たな動画をアップ。車を購入するか悩んでいたところ、妻・仲里依紗から投げかけられた言葉を明かした。



 

■50年モノのクラシックカーを購入

前回公開した動画にて、クラシックカーを見学していた中尾。中尾が好んでいる60~70年代のアメ車を見学、試乗するなどしていた。

そして今回公開された動画では、試乗した車を購入し、すでに納車されたことが明かされる。選んだのは1971年製の「プリムス・バラクーダ」で、中尾によると「高級外車買える」ほどのお値段とのこと。


関連記事:中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

 

■仲里依紗が男前すぎる一言

高い買い物なだけに、中尾も悩んで仲に相談したという。すると、彼女は「明日どうなるかわかんないし、後悔がないようにしたらいいんじゃない?」と言ってくれたそう。

この対応に中尾は「そういうところなんか、かっこいいよね?」「男前だよね、発想が」とべた褒め。改めて惚れ直した様子だった。


■「格好いい」「いい奥さん」

今回の動画に対し、コメント欄では「普通の奥さんだったら、明日どうなるかわかんないからやめとけばと思うのに、いい奥さんだよなー」「奥さんとっても素敵な人ですね」「里依紗ちゃんが男前で本当にかっこいいし、この車が似合うキツネさんかっこいい!」などの声が寄せられることに。

ある意味、イメージ通りだった仲の返答。この頃YouTubeに熱心に取り組んでいる印象なだけに、中尾にとってもいいご褒美になったのではないか。

・合わせて読みたい→中尾明慶、新しい家族のために”豪邸”購入 その値段に驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太