乃木坂46・斎藤飛鳥、オフ感溢れるヘルシーショットを披露 テーマは「一人旅」

乃木坂46の若きエース齋藤飛鳥が表紙を飾る、ビジュアル・マガジン『WHITE graph 004』が、11月26日に発売。

2020/10/15 08:00

乃木坂46・齋藤飛鳥乃木坂46の若きエース齋藤飛鳥が表紙を飾る、ハイクオリティ・ビジュアル・マガジン『WHITE graph 004』(講談社)が、11月26日に発売されることとなった。



 

■齋藤飛鳥の一人旅

舞台は、箱根の奥にある静かなホテル。愛読家の齋藤にふさわしい本に囲まれた不思議なホテルで撮影された。乃木坂46のエースとして多忙を極める齋藤が、束の間の休息で出かけた‟一人旅”をテーマにしている。

今回は、齋藤の魅力に迫る56ページに渡る大ボリュームで、彼女の素の表情を切り取ったスペシャルな巻頭グラビアが大展開。


関連記事:神田伯山の齋藤飛鳥への直球質問にファン騒然 「乃木坂46ではどの位置?」

 

■オフ感溢れるショット

斎藤は、おヘソを出したヘルシーなショットや、足湯に浸かってのんびりするショットなど、オフ感のある写真を披露しており、見どころ満載。また、今まで愛読してきた数冊の本を通じて、彼女の乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも掲載。

購入者特典として、齋藤直筆メッセージが記載された「特製しおり」が付いてくる。しおりは3種類あり、ランダムで1枚封入されている。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

 

■アイドルや女優も

第2特集では=LOVE(イコールラブ)齊藤なぎさと≠ME(ノットイコールミー)鈴木瞳美の仲良し2人が甘いテイストで撮影されており、他にもAKB48大西桃香や、新進女優として活躍中の吉田志織を撮り下ろされている。

・合わせて読みたい→乃木坂46齋藤飛鳥、『映像研』出演オファーを拒絶した過去激白 「私は無理」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア女優乃木坂46齋藤飛鳥巻頭グラビア齋藤なぎさ鈴木瞳美大西桃香吉田志織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング