紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

ユニクロでは、大抵メンズアイテムを購入しているという紗栄子。その理由には、女性ファンから共感する声も

2020/10/15 07:20

紗栄子

タレントの紗栄子が、自身のYouTubeチャンネル『Sae Channel』にて、ユニクロで購入した秋冬用の衣料を紹介。ユニクロでは「メンズアイテムを選ぶことが多い」という彼女に、女性視聴者からも共感する声があがっている。



 

■紗栄子「ユニクロと無印は最強」

動画の企画として、今シーズン着用したいアイテムをユニクロで選んできた紗栄子。大量のアイテムを購入した様子に、マネージャーも思わず「そもそも、ユニクロに紗栄子さんが行くんだ…」とこぼす。

紗栄子は「ユニクロは日本が誇る企業ですよ、本当に素晴らしい」とし、海外にも多くの店舗があり、旅先で困ったときも「安心して買える」ことから、ユニクロ商品はかなり愛用しているそう。

海外の店舗はいつも混んでいるそうで、「無印とユニクロは最強」だと肌で感じているようだ。


関連記事:ニトリの「Nクール肌着」が笑ってしまうほど冷たい 着心地も最高すぎる

 

■メンズアイテムを選ぶ理由は

また、紗栄子は「ユニクロは基本メンズのほうが好き」とも語る。購入率でいうと、体感としては「80%はメンズを買っている」という。

レディースではなく、あえてメンズアイテムを買う理由は「デザインがメンズのほうが好き」「ちょっとオーバーサイズで着たいから」だそうで、ユニクロでの買い物1つ取っても、オシャレ上級者のテクニックや感性が光る。

中でも、同日に購入したメンズの「ワッフルクルーネックT」は、吸汗速乾で汗ジミもや下着の線も出にくいことから、支援活動の際によく着用しているそうだ。

次ページ
■「あえてメンズを買う」に共感の声も

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

紗栄子ユニクロYouTube無印良品メンズアイテム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング