ニトリの「Nクール肌着」が笑ってしまうほど冷たい 着心地も最高すぎる

ニトリのNクール素材の肌着を試してみたら…予想以上の冷たさに笑ってしまった。

2020/07/18 06:30

ジメジメとした暑さの日も増えた最近。できることなら涼しい服装で過ごしたい…そんな思いを叶える商品がニトリで販売されていたので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■種類豊富なNクール肌着

今回、記者(私)が購入したのはインナーの「メンズTシャツ(メッシュ)」(税込799円)と、ルームウェアの「メンズ7分丈パンツ」(税別1,490円)。

両方とも、触ったときにひんやりとする「Nクール」素材となっており、開封前から期待が高まる。ちなみに、この他にも女性用のワンピースや子供服など様々なカテゴリーで展開されていた。


関連記事:ユニクロ、いま本当に買うべき「エアリズム」 マスクだけではなく…

 

■着用せずともわかる冷たさ

まず、「メンズTシャツ(メッシュ)」は、ストレッチの効いたインナー。吸水速乾、UVカット、抗菌・消臭など様々な機能があるが、何といってもNクールならではの接触冷感がどのレベルかが気になるところ。

早速袋から取り出そうと触ってみると…「え、ふふっ…まじか!!」。そう、予想よりはるかににひんやりとしていて、笑ってしまうほど冷たいのだ。

実際に着用してみると、そのひんやり感がかなり気持ちいい。薄手のため動きやすい反面、かなり透けるのでその点だけ注意だ。

次ページ
■着用のストレスはゼロ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

インナールームウェアニトリ肌着Nクール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング