テレ朝新人・渡辺瑠海アナ、先輩の弘中綾香アナに本音 「もうタレントのような…」

『はなつまみ』でテレビ朝日の新人・アナが大先輩の弘中綾香アナへの本音を漏らして…

エンタメ

2020/10/15 15:40

弘中綾香アナ

14日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)のアシスタントをテレビ朝日の新人・渡辺瑠海アナが担当。先輩の人気女子アナ・弘中綾香アナに対する本音を漏らした。



 

■渡辺アナはミスコン出身者

2020年にテレビ朝日に入社した渡辺アナに、同番組で初共演となる爆笑問題・太田光や講談師・神田伯山らは興味津々。太田は渡辺アナに「学生時代はなにかサークルに入っていたの?」と早速質問する。

渡辺アナが「サークルはやっていない」と答え、伯山らから「意外」と驚きの声が漏れたが、出身の成蹊大学のミスコン出場経験者(2016年準グランプリ)だと判明すると態度が一変する。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

 

■弘中アナへの本音

伯山らは「ミスとか出ちゃうタイプなんだ」「自己顕示欲を抑えられないタイプ」「第二の弘中アナですね」と渡辺アナをイジりはじめる。

これを受け「嫌味を言うんじゃないよ」と窘めていた田中が「弘中アナさんってどういう風に見てるんですか?」と渡辺アナに質問。渡辺アナは「弘中さんてある種タレントさんのように…」と本音を吐露しスタジオは爆笑の渦に。

盛り上がった田中は「報道志望の私からしたらあれはアナウンサーじゃない」と渡辺アナの気持ちを勝手に推測し代弁。伯山も「そんな扱いなんだ」と苦笑した。

次ページ
■以前からタレント説あり