アンミカ、元パリコレモデルの本領発揮 ハロウィン仮装のレベルが違った…

アンミカが、過去のハロウィン仮装をインスタグラムで公開中。ため息がでるほど圧巻な芸術作品の数々に、多くの著名も反応

2020/10/16 08:00

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが、15日までに自身のインスタグラムを更新。過去のハロウィン仮装が公開されており、元パリコレモデルの実力が遺憾無く発揮された作品の数々に、絶賛の嵐が巻き起こっている。



 

■現代に蘇ったクレオパトラ

https://www.instagram.com/p/CGTem2EgXc3/

「今年は街には繰り出せないので、気分だけでも過去の『ハロウィン仮装シリーズ』」と、過去のハロウィン仮装写真を小出し紹介しているアンミカ。

14日には、5年前のものだというクレオパトラになりきった妖艶な夫婦2ショットが公開された。艶めかしい表情で夫を見つめる姿は、まさしく「現代に蘇ったクレオパトラ」といった出で立ちで、改めて世界を魅了した美貌に圧倒される1枚だ。


関連記事:くりえみ、ハロウィンのコスプレ水着に反響 「季節先取り」「世界一かわいい」

 

■美と遊び心のバランスも絶妙

https://www.instagram.com/p/CGWYrvdA6xz/

15日には、「後にも先にもこれが最初で最後」という夫の女装姿も公開。夫が凛々しい不思議の国のアリスに、そしてアンミカは、美しすぎるマッドハッターに扮している。

圧巻のクオリティながら、夫婦でそれぞれ異性装をしているという、遊び心も楽しい1枚。今年は大人数で集まっての「ハロウィンパーティー」はできないが、14日の投稿には「今年はどんな仮装にしようかな。。」とあり、何かしらのかたちで、今年もハロウィンを楽しむ予定のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「待ち受けにしたい」ファン恍惚
夫婦コスプレハロウィン仮装アンミカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング