アンミカ、元パリコレモデルの本領発揮 ハロウィン仮装のレベルが違った…

アンミカが、過去のハロウィン仮装をインスタグラムで公開中。ため息がでるほど圧巻な芸術作品の数々に、多くの著名も反応

エンタメ

2020/10/16 08:00

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが、15日までに自身のインスタグラムを更新。過去のハロウィン仮装が公開されており、元パリコレモデルの実力が遺憾無く発揮された作品の数々に、絶賛の嵐が巻き起こっている。



 

■現代に蘇ったクレオパトラ

View this post on Instagram

もうすぐハロウィン🎃 今年は街には繰り出せないので、気分だけでも過去の【ハロウィン仮装シリーズ🎃👻】 今年は多くで集ったりは出来なくても、季節を感じる行事を楽しむ気持ちは大切にしたいから、仮装は夫婦で楽しみたいと思っています😍 クレオパトラとアントニウスに扮した5年前、今年はどんな仮装にしようかな。。☺️ #家で仮装してご飯を食べても楽しそう!笑 #前世エジプトにいたらしいと観てもらったことがありしっくり来ました! #仮装メイクは旦那様のも含めて自分でします💄 #今日は13時55分から15時50分まで読売テレビのミヤネ屋に出演します! #halloweencostume @theodoremillertokyo

A post shared by アンミカ (@ahnmikaofficial) on

「今年は街には繰り出せないので、気分だけでも過去の『ハロウィン仮装シリーズ』」と、過去のハロウィン仮装写真を小出し紹介しているアンミカ。

14日には、5年前のものだというクレオパトラになりきった妖艶な夫婦2ショットが公開された。艶めかしい表情で夫を見つめる姿は、まさしく「現代に蘇ったクレオパトラ」といった出で立ちで、改めて世界を魅了した美貌に圧倒される1枚だ。


関連記事:くりえみ、ハロウィンのコスプレ水着に反響 「季節先取り」「世界一かわいい」

 

■美と遊び心のバランスも絶妙

View this post on Instagram

もうすぐハロウィン🎃 多くでは集えないので、気分だけでも過去の 【ハロウィン仮装シリーズ PART2 🎃👻】 不思議の国アリスに扮した旦那様と、マッドハッターに扮した私❤️ 旦那様は少しだけ、ニコール・キッドマンに似てる!? いつでも【本気と書いてマジ】な、二人の今年のハロウィンは。。。!? #先にも後にも旦那様の女装はこれが最初で最後❗️ #旦那様が肩幅広すぎだけど綺麗✨ #旦那様と遊ぶのがとっても楽しい♫ #明日グッとラックに朝8時から9時55分迄出演します #23時半からはJWAVEのVOLVOクロッシングラウンジにバイキング仲間の野々村友紀子さんをお迎えしてお送りします😊❤️ @theodoremillertokyo

A post shared by アンミカ (@ahnmikaofficial) on

15日には、「後にも先にもこれが最初で最後」という夫の女装姿も公開。夫が凛々しい不思議の国のアリスに、そしてアンミカは、美しすぎるマッドハッターに扮している。

圧巻のクオリティながら、夫婦でそれぞれ異性装をしているという、遊び心も楽しい1枚。今年は大人数で集まっての「ハロウィンパーティー」はできないが、14日の投稿には「今年はどんな仮装にしようかな。。」とあり、何かしらのかたちで、今年もハロウィンを楽しむ予定のようだ。

次ページ
■「待ち受けにしたい」ファン恍惚