マクドナルド、新作バーガーの影で販売されていた商品が激ウマ 「味すごいな…」

マクドナルドの『辛ダブチ』『ハミダブチ』『トリチ』と一緒に登場した商品が、じつはめちゃくちゃうまかった。

グルメ

2020/10/22 06:30

マクドナルド

新商品が発売される度、なにかと話題になるマクドナルド。21日より発売が開始された新作バーガー3種の影で、目立たずに販売されていた商品が激ウマだったので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■今押し出しているのはダブチ

マクドナルド

同日、マクドナルドの店舗に訪れると、新たに販売された「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズのタペストリーがかけられており、『辛ダブチ』『ハミダブチ』『トリチ』の3種類のバーガーがアピールされていた。

また、マクドナルドの公式サイトのキャンペーンページも同様で「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズが前面に押されている。

しかし、同日には「マックフライポテト」を「ダブルチーズバーガー」味にすることができる、『シャカシャカポテト  ダブルチーズバーガー味』も発売が開始されていたのだ。

マクドナルド公式サイトのスクリーンショット)

関連記事:マクドナルド、進化した月見バーガーを食べて驚き… ふわとろ食感がスゴい

 

■単品は30円

「ヤベェよ、ダブチ」シリーズと合わせて登場した『シャカシャカポテト  ダブルチーズバーガー味』。ポテトをバーガーの味にしてしまうというかなり斬新な商品だが、何故かそこまで押し出されていない。

なお、価格はSサイズ:180円、Mサイズ:310円、Lサイズ:360円で、粉単品を30円で購入することも可能だ。

次ページ
■香りの再現度がすごい

この記事の画像(7枚)