マツコ、人気ファミレス・サイゼリヤの激ムズ間違い探しに「プリントミスじゃない?」

『アウトデラックス』でイタリアンファミレス・サイゼリヤの間違い探しが紹介されて…

エンタメ

2020/10/23 17:00

サイゼリヤ

22日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でイタリアン・ファミリーレストランのサイゼリヤについて特集。「難しすぎて客からクレームが来た」と話題になっている間違い探しにマツコ・デラックスらが挑戦した。



 

◼人気ファミレス・サイゼリヤ

全国に1,080店舗展開するサイゼリヤ。こだわりのイタリアンやワインが安価で楽しめる人気ファミレスチェーンだ。しかしネットでは料理以上に話題に上がりがちなのが、キッズメニューに掲載されている、表面と裏面で10の間違いがある「間違い探し」。

2~4ヶ月に1度更新されているのだが、その都度「料理を食べ終わっても間違いが見つからない」とクレームがあるほど難易度の高いものとなっている。


関連記事:マツコが芸名を「デラックス」に決めた理由を熱弁 「ひどい名前でしょ?」

 

◼アウト軍団

アウト軍団も同間違い探しに挑戦。複数の大人で間違いを探し順調に答えたものの、残り3問が超難問だった。

「ズッキーニが微妙に太い」と1つは見つかったが他が見つからない。スタッフからは「あと2分」と指示が出たが、マツコは「見つかるまで帰らない」と時間延長を決定、大人達が子供向けの間違い探しを食い入るように見つめる。

次ページ
◼マツコが気づくも…