田中みな実、城田優から主役奪う 「芝居で食ってやろうと思って」

24日放送の『あざとくて何が悪いの?』でMCを務める田中みな実が、芝居への強い野心を見せた。

2020/10/25 05:00



■城田に「あざとーい」

女優の川島海荷が主演を務めたVTRでは、宅飲みで盛り上がるなか小柄な体型を長所に変え、お気に入りの後輩男子にアピールする姿が映し出される。

なかでも気になる男性のスウェットを借りる女子に対して、田中が「『スウェット貸して』がちょっと早くないですか?」と疑問を呈すると、城田は「俺は宅飲みの女子がいたら『楽な格好する?』って聞いちゃうな」と回答。田中と弘中から「あざとーい」と突っ込まれていた。


関連記事:30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

■芝居で食ってやろう

そんな城田のあざとさをチェックするために、「初デートで田中が遅れてやってきたとき、気持ちよくデートをスタートするために、何という?」というお題のもと、ドラマ仕立てで演じてもらうことに。

一通りの芝居が終わったところで、山里がオーバーアクションの田中の演技に対して、「彼女がクセがありすぎですね」と指摘すると、田中は「デートに遅れてしまった罪悪感があったので、コミカルにしたかったんです」と芝居の意図を説明。

続けて田中は「あとは、ちょっと内心芝居で食ってやろうと思って……」と、ドラマ『M 愛すべき人がいて』などでの怪演が評判を呼んでいる女優業への野心をのぞかせると、山里からは「あれはよくないね。主役は城田くんだからね」とダメ出し。

田中は「まだこの番組2回目でしょ。私だって結果残したいもん!」と反論していた。

・合わせて読みたい→城田優、初体験を地上波で語る 事後の相手女性の一言が「強烈すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

山里亮太田中みな実城田優弘中綾香川島海荷あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング