千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

千鳥・ノブが『ノブナカなんなん?』で副業について語り…

2020/10/25 15:00

千鳥・ノブ

芸能人は飲食店などの副業に手を出しがちだが、売れっ子芸人の仲間入りを果たした千鳥・ノブもその1人のようだ。24日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)でノブが副業について言及し、話題を集めている。



 

◼美人配達員が存在

この日は急成長中の料理デリバリーサービス・Uber Eatsの美人宅配員に密着。ノブは「可愛い子いなさそうだけどな」と半信半疑だったが、モデルやタレントらが副業として宅配員をしていると明らかになり、そのイメージが覆された。

ただし彼女らは、SNSで「いいね」を稼ぐ、港区でメディア関係者との出会いを探すなど、本業につなげるための活動としてUberを利用している面も。

それでも、ゲストのダレノガレ明美から「私もそうだけど、夜間のカラオケでバイトしていた」とモデルだけでは食べていけない厳しい現実が解説された。


関連記事:千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

 

◼ノブの副業

しかしなかには当然Uber配達員を本業としている女性もいる。横浜を中心に配達に勤しむ女性は月に40万円を稼ぐと明かされた。

本業・副業の話題で、弘中綾香アナから「ノブさんって副業をされてるんですか?」と尋ねられたノブは「していない」と芸人としての活動のみだと断言。ただし「家の周りにパン屋がない。パン屋やろうかなって嫁に相談している」と副業にパン店を始めようか検討中だと語った。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
◼視聴者も興味
テレビ副業宅配千鳥ノブ本業ノブナカなんなん?弘中綾香アナUberEats新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング