鬼龍院翔、水没した携帯の誤作動にヒヤヒヤ その理由にファンからツッコミ

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が水没した自身のスマホを披露。ヒヤヒヤする理由に、ファンからはツッコミが

エンタメ

2020/10/27 06:45

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔

26日、ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が自身のツイッターを更新。水没してしまったスマートフォンに、危機感を抱いている理由を明かし、ファンから多くのツッコミが寄せられた。



 

■水没した携帯の誤作動

鬼龍院は「旧iPhone水侵入により一時期ここまで行ったけどなんとか持ち堪えてくれてよかった…」とコメントを添え、自身の水没したスマホの動画をアップ。動画では、スマホに電源が入るものの、チカチカと点滅してしまい、まともに動作していない様子がうかがえる。

水没してからスマホが誤作動を起こすことが多いらしく、「時々画面が暴走するからいつ写真フォルダの卑猥な画像を誤爆するかヒヤヒヤしてたよ…」と続けている。


関連記事:鬼龍院翔、津野米咲さんの訃報に心痛 「どうか生きるを選択してほしい」

 

■共感やツッコミの声も

今回の投稿に対し、コメント欄では「携帯の水没は痛いよな」「全然使えない感じだね」といったファンからの声が見られた。

また、鬼龍院が携帯の誤作動を恐れていることに対し、「わかります。とんでもないのが出てくるんですよね!」「見られたくないものは誰にでもあるから…」「携帯にそんな卑猥なものを保存しちゃダメ!」など、共感の声やツッコミも相次いで寄せられている。


■『iPhone12 Pro』購入を報告

携帯を水没させてしまった鬼龍院だが、投稿の約3時間前には「スマホの調子が悪かったので最新機種であるiPhone12Proを買いました…」と『iPhone12 Pro』を購入したことを報告していた。

「これで恐らく私はモテてしまいます…」と嬉しそうな様子を見せており、コメント欄では「キリショーがいつもよりカッコよく見える…!」「これ以上モテてどうするの?」といったファンからの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→100円はるかに超えたキャンドゥ「最高額アイテム」 あらびき感がすごかった

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年9月26日
対象:全国の成人男女スマホユーザー346名