「もしIKKOが濁流の中に取り残されたら…」 マリウス葉の紳士的な言葉に称賛

Sexy Zone・マリウス葉がIKKOに優しい言葉をかけ、ファンの間で話題に…。

エンタメ

2020/10/27 08:20

IKKO
(写真提供:JP News)

26日に放送された『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)で、Sexy Zone・マリウス葉が、ビートたけしにいじられるIKKOに優しい言葉をかける姿が、ファンの間で話題となった。



 

■救助に当たる男性達を心配

番組では、アメリカのメリーランド州で1時間に130ミリという記録的な豪雨により、道路を流れる雨水が濁流と化して車が流される映像が紹介された。

なお、その車の中には女性が乗っており、男性達が手を伸ばして救出するという内容だ。

スタジオでは、IKKOがこの映像について「車の中に閉じ込められた女の人を助ける人達がいたじゃないですか?あの時って、流れてくる水の中に大木とか流れてくるから、大丈夫だったのかな…」と、身を呈して救助に当たった男性達を心配した。


関連記事:IKKO、8年前のスタイル抜群な写真を公開 「あゆかと思った」

 

■もし濁流の中に取り残されたら?

一方で、たけしは「それ以上に中にいる女がキレイだった」と発言。すると、IKKOが「たけしさん、(閉じ込められているのが)アタシだったら?」と質問すると、たけしは「石投げてやる、大木でつついてやる」と笑いながら返した。

また、所ジョージも「自分が助けられるサイズがある」と言い「IKKOさんだと見送る」とコメント。しかし、マリウスは「ちゃんと助けてあげますよ」と言いながら微笑み、IKKOは「ウェルカム~!」と大喜びした。


■ファンからは称賛の声

マリウスがIKKOに優しい言葉をかける姿に、多くのファンからは「マリちゃんカッコいい」「さすがジェントルだわマリウス」など、「紳士的」との声が相次いだ。

一方で「IKKOさんいじり可哀想と思ってしまう…なのでマリウスの一言に救われた」と、IKKOをいじる出演者に混ざらず、さらりと素敵な一言を発したマリウスを称賛する声も。

周りに流されず、IKKOに「助ける」と言葉をかけたマリウス。紳士的な彼の言動に、多くのファンが感激したに違いない。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、IKKOとの共演に強烈なプレッシャー モノマネ披露するも…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子