『ダウンタウンなう』叶姉妹の恭子が「外国人男性としか付き合わない理由」に驚き

「本音でハシゴ酒」に叶姉妹、さらば青春の光が出演。叶恭子が外国人男性としか付き合わない理由は…

エンタメ

2020/10/30 08:20

30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、叶姉妹とお笑いコンビ・さらば青春の光、「飲み仲間」としてタレントの若槻千夏が出演する。


画像をもっと見る

 

■姉・恭子が外国人男性としか付き合わない理由

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

芸能界随一のセレブ・叶姉妹は、妹・美香おすすめのシャンパンで乾杯する。ふたりは意外にも坂上忍とは初対面となるが、姉・恭子は彼をテレビで見かけた際に抱いた印象を明かし、坂上はたじたじに。

今回は彼女たちの謎に満ちたプライベートを掘り下げていく。坂上と若槻も気になっていたというふたりの恋愛事情について、恭子は「外国人じゃないといけないんです」と、外国人男性としかお付き合いをしない理由を赤裸々に語り、一同を驚かせる。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■ダウンタウンの起こった変化

また、恋愛に関してある夢があるといい、現在のボーイフレンド事情も話す。さらに、美香は男性に求める意外な条件や、過去にある芸能人から熱烈なアプローチを受けたことを明かし、当時のエピソードを語る。

その他にも、「ふたりはどんな家に住んでいる?」、「これまでに食べたことのあるジャンクフードは?」、「姉妹で喧嘩をすることはある?」など、街頭インタビューや視聴者から寄せられた質問に次々と答えていく。さらに、恭子が数年前に気がついたと語る、ダウンタウンの“ある変化”とは?

次ページ
■さらば青春の光、松本の言葉に「絶望」

この記事の画像(4枚)