叶姉妹、現在の住居について告白 「マンションなの?」と驚きの声

『ダウンタウンなう』に叶姉妹が出演。セキュリティの関係からマンションに住んでいることを明かした。

エンタメ

2020/10/31 05:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、叶姉妹が出演。自宅について言及する一幕があり、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「セキュリティ面で怖いので…」

プライベートなどが謎に満ち、常にベールに包まれている叶姉妹だが、今回の企画はあくまで「本音」。MC・坂上忍がズバズバと質問を投げかけた。

まず最初の質問は、二人の住居について。「本当は家なんてないんちゃうかな」「どっか森かなんかに住んでる」とボケる松本人志だったが、姉・恭子は「一軒家はセキュリティ面で怖いので、マンションです」とあっさり答える。

ちなみにそのマンションとは「外国仕様」のものだそうで、やはり一般人が住む住居とは少し異なっているようだ。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■掃除担当は妹・美香

どうやらマンションの中はかなり広いらしく、ウォークインクローゼットとして使用している空間だけで、なんと150平米。バスルームも4つあるというので、やはり一般的な住居とは一線を画しているようだ。

ちなみに、セキュリティ面を考え誰一人として家に入れることはないため、掃除については、全て妹・美香が担当していることも明かされた。

次ページ
■「お邪魔してみたい」