長嶋一茂、将来住みたい意外な街を熱弁 「ハワイじゃないの?」

『ザワつく金曜日』で長嶋一茂がハワイ以外の街に将来的に住みたいと明かし…

エンタメ

2020/10/31 13:30

長嶋一茂

30日放送『ザワつく! 金曜日 一茂吉住ちさ子の会』(テレビ朝日系)で長嶋一茂が将来的に住みたい街を熱弁。高嶋ちさ子らから「ハワイじゃないの?」といった驚きの声が漏れた。



 

◼雷おこしの話題で…

工場での製作工程から「作られているモノはなにか?」をクイズ形式で出題。答えが東京銘菓・浅草の雷おこしだったことで、一茂は「将来的に浅草に住みたい」と浅草愛を語りだす。

これにちさ子は「ハワイとどっちなの?」とハワイ好きの一茂に質問。「それはハワイなんだけど…」とやはりハワイが候補だと即答し、ちさ子が「ホントいい加減」と呆れた。


関連記事:長嶋一茂の成功体験に高嶋ちさ子ブチギレ 「絶対子供たちに言わないで」

 

◼浅草に住みたい理由

そこから、ハワイではなく浅草にも住みたい理由を一茂が解説していく。

「浅草に知り合いが結構多くて、朝や昼から一杯飲める。賑わってるようで、下町情緒が残っていてそんなにワサワサしている感じがなかった」と浅草の魅力を熱弁。人が多い場所は苦手だが「そんなに気にならなかった。だから浅草に住みたいなって思っている」と主張した。

次ページ
◼しかし結局…