有吉弘行、チュートリアル・徳井義実との共演に緊張 「何を話せばいいのか…」

有吉弘行がチュートリアル・徳井義実との共演について触れて…

エンタメ

2020/11/02 14:00

徳井義実

1日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が所得税の無申告が発覚し芸能活動を休止していたチュートリアル・徳井義実との久々の共演に言及、複雑な本音を漏らした。



 

◼大木のライブに出演

お笑いタレント・ビビる大木の芸能生活25年を記念したトークライブ『祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー』が11月3日に生配信。同ライブには大木の妻・AKINAやキャイ~ン・天野ひろゆき、ほぼ同世代芸人としてネプチューン・堀内健と有吉らがゲスト出演する。

ここに、同じくほぼ同世代芸人の徳井も参戦すると発表されていた


関連記事:ビビる大木、AKINAと夫婦初共演 25周年記念トークライブの生配信が決定

 

◼ライブから生配信に変更

有吉は「随分前に『出てよ』って言われてて『いいよ』って答えていた。ライブだと思ってたけど、コロナ禍で配信になった」と新型コロナウイルスの影響でライブから生配信に変わったと指摘。

「配信ってイヤじゃん。家でシコりながら観てるヤツもいるかもしれない。性的な目で見られたくない」と持論を展開する。

次ページ
◼徳井との共演