渡辺直美、厳戒態勢となったNYの状況明かす 「怖くなってきた…」
お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムストーリーを更新し、大統領選挙を迎えたアメリカ・ニューヨークの街並みを紹介した。
■外食も厳しい
その後も、渡辺のストーリーには「中々外食も厳しそうなので、自宅でご飯を食べられるよう」と、日本食を売っているスーパーへ、食品や生活必需品の買い出しへ行った様子が投稿されている。
異様な光景を映した投稿が続くが、ブルックリンの日本街ジャパン・ビレッジで食べたラーメンの写真も投稿しており、投稿時はまだ平和な様子だったようだ。
関連記事:渡辺直美、海外進出は想定外だった 「ビヨンセやりたくない」「日本で冠番組ほしかった」
■日本では想像できない状況に驚き
一連の投稿を受けて、ファンからは「渡辺直美さんのインスタにも載ってたけどアメリカかなり大変そうやね」「木の板だらけで本当にヤバいんだな」「板打ち込んで営業出来ないようになってるのすごい」と驚くコメントが寄せられた。
大統領選挙は日本でも話題になっており、ツイッターでは関連ワードが軒並みトレンド入りを果たしている。暴動によって大きな被害が出ないことを願うばかりだ。
・合わせて読みたい→渡辺直美、ニューヨークに家を購入 「現金一括払いで一文無しに…」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)