田中みな実、セクゾ中島健人の魅力に「あと10歳若かったら危なかった」

田中みな実、芸能界のなかのあざといピラミッドの頂点に立つSexy Zoneの中島健人に翻弄される

2020/11/08 05:40

田中みな実/おかずクラブ

7日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務める田中みな実が、ゲストで登場したSexy Zoneの中島健人のあざといテクに翻弄された。



 

■「ちょっと早すぎません?」

この日のゲストは、芸能界ナンバー1あざとい男子代表のSexy Zone中島健人。田中は「ちょっと早すぎません? 時期尚早」と強い口調で語ると「まだお迎えする態勢が整ってなかったです」と心の準備ができていなかったことを明かす。

そんな田中に山里亮太は「ビビりすぎ」とちゃちゃを入れると「カメラ回って3秒で繰り出したケンティーのあざといパンチに気づいていなかったでしょ」と指摘。中島も、右手をヒラヒラした挨拶に「あざといのジャブかまそうかな」とノリノリ。


関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

 

■芸能界あざといピラミッドの頂点

さらに中島は「SNSで田中みな実さんがジャニーズあざとい代表で、いの一番に僕の名前を出してくださったんですよ。なんでだろうと思ったんです」と畳みかける。

すると田中は「ジャニーズさんどころか、芸能界の中のあざといピラミッドの頂点ですよ」と断言し、中島の“あざとい男子”ぶりを強調する。

次ページ
■あと10個若かったら危なかった
山里亮太田中みな実Sexy Zone弘中綾香中島健人あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング