菊地亜美、ファーストサマーウイカの台頭に焦り 思わぬ本音が話題に

『ワイドナショー』に菊地亜美が出演。ライバル・ファーストサマーウイカへのコメントが話題に。

エンタメ

2020/11/15 11:45

菊地亜美

15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、産後復帰を果たした菊地亜美が出演。ライバル視しているタレントについて語り、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■復帰を早めた理由は…

今年8月に、第1子を出産した菊地。当初は、もう少し長く休みを取る予定だったというが、ある理由により復帰を大幅に早めたと語る。

その理由とは、「女性タレントの台頭に焦りを感じたから」というもの。菊地といえば、歯に衣着せぬトークで以前はバラエティ番組に引っ張りだこだった。

それだけに、休んでいる間に他のタレントがめきめきと力をつけていくことに少々不安を覚えたようだ。そうした中で、菊地の口から出たタレントの名前は、ファーストサマーウイカだった。


関連記事:ファーストサマーウイカ、日本を代表する人物が親戚だった 爆問・太田も「スゴいね」

 

■「可愛いわけでもない」

テレビで見ない日はないと言っても過言ではないウイカだが、その躍進はここ1、2年のことだ。それだけに、菊地の目にはどうしても目立って映ってしまったよう。

そんなウイカについて菊地は「まず同い年で、元アイドルってのも一緒」などの共通点があると話し、「そんなにめちゃくちゃ可愛いわけでもない」とぶっちゃける。スタジオメンバーからは「失礼だな」との声が飛んでいた。

次ページ
■ウイカ本人も反応