田中みな実、中島健人が女性に求めるあざとさ全保持 「私のこと言ってる?」

あざとい代表のSexy Zone中島健人が女性に求めるあざとさを披露したが…

エンタメ

2020/11/15 14:00

田中みな実

14日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に「ケンティ」ことSexy Zone・中島健人がゲスト出演。女性に求めるあざとい行動を力説したが、あざとい女子代表の田中みな実に全て当てはまると判明した。



 

◼中島がグッとくる女性

表情や視線も計算したあざとい行動で女性を魅了する中島だが、そんな中島が「グッとくる女性のあざとい行動」を紹介。あざとい女性が参加した飲み会の様子が再現VTRで映し出される。

ボディラインの出るニットに身を包んだ先輩女性。飲んでいたホットワインを自然に「ちょっと飲んでみる」と差し出し、「間接キスっていまの時代セクハラかな?」と微笑む。

これにテレビ朝日・弘中綾香アナが「これ、見たことあるな」と首をかしげると、田中は「これやってるな」と自分も使う手法だと明かした。


関連記事:田中みな実、セクゾ中島健人の魅力に「あと10歳若かったら危なかった」

 

◼少年誌を使って…

少食をアピールしつつ、「結構食べたよ。見て、こんなにお腹が出てる」と自身の腹部を強調。「全然出てない」と否定する男性に対して、「ちょっと触ってみる?」とお腹を触らせる。

会社の上司とのジェネレーションギャップの話題で、後輩らが「(週刊少年ジャンプの)『スラムダンク』の話ばかりしてきて困る」と愚痴をこぼすなか、先輩女性は「君ら1回読んでみ。(同じく少年ジャンプの)『ドラゴンボール』とか世代関係なく名作だよ」と昔の少年漫画を読んでいたアピール。

兄の影響と明かしつつ、『ドラゴンボール』の孫悟空の技である「瞬間移動を真似した」とその場で再現。自然に男性の肩に手を置くボディタッチを披露した。

次ページ
◼田中みな実が理想?