気になる相手に「告白できる」ゲーム 美女のハートを射止めたプロポーズは…

今回はかみちゃんが、乙女心をくすぐるロマンチックなゲームに挑戦。果たして彼女のハートを射止めたのは…?

2020/11/21 17:00


 


 

■いざ、告白!

しかしここで注意しておきたいのが、山札のカードは全てが汎用性の高い言葉…というワケでなく、中にはとてもこっ恥ずかしくて口にするのも躊躇われるパワーワードや、使いどころが難しい単語も眠っているというポイント。

プロポーズ

マネージャーの男性は引きが悪かったようで、長考に長考を重ねる。そして最終的に「君は僕にとって翼、僕は君を逃さない、愛してる」という、なかなかポエミーなプロポーズを開示した。

プロポーズ

対する記者は、「僕はじゃじゃ馬な君を心から愛してる」というプロポーズを作成。マネージャーのプロポーズにドン引きしていたかみちゃんは、迷うことなく記者の求婚と指輪を受け取ってくれた。

挙式の際は、是非マネージャーを最前列の席に招待してあげたいと思う。


関連記事:格ゲー未経験の美女、ゲームバーで才能が開花 使用キャラはもちろん…

 

 

■かみちゃんのプロポーズはどんな言葉?

続いてはかみちゃんのセンスを確かめるべく、かみちゃんと記者でマネージャーに求婚していくことに。かみちゃんは「君は僕にとっての女神なのさ。君を愛してる」という、これまた気合いの入ったプロポーズを作成。

かみちゃん

しかしマネージャーの好みではなかったようで、あっさりと振られていた。かみちゃんへのプロポーズを目論んでいるファン諸君は、今回の記事からかみちゃんの「乙女心のツボ」をぜひ研究してみてほしい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』岡村隆史が結婚 加藤浩次の表情に「泣けてきた」と反響

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

告白結婚ボードゲームプロポーズ加美杏奈かみちゃんLUCYゲームバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング