かまいたち濱家、元カノが相方・山内の初恋相手の先輩だった 「そんなことある?」

かまいたち・濱家隆一の元カノがサプライズで登場した。

エンタメ

2020/11/21 19:05

濱家隆一

21日に放送された『人生いろいろドア』に、かまいたち・濱家隆一の元カノが登場。じつは、その人物が相方・山内健司の初恋相手である先輩だったことが分かり、視聴者の間で話題となっている。



 

■山内と初恋相手が20年ぶりに再会

山内は大学生時代、マクドナルドで働いていた女子高生に片思いをしていた。しかし、その初恋の人物の名前が「さか〇〇さん」だということしか覚えていないという山内。

「もう俺は一生会われへんやろなと思ってる」と覚悟を決める中、捜索期間77日目で山内の初恋相手「さやかさん」を発見した。山内は、スタジオで20年ぶりに再会した初恋相手に驚きながらも大喜び。一方で、初恋相手は2019年末に大学生時代の山内を思い出したと明かした。


関連記事:かまいたち山内、激辛・大食いロケに厳しい本音 「『有吉ゼミ』ディスってるな」

 

■山内の初恋相手は濱家の…

その後、スタジオには濱家の元カノもサプライズで登場。なんと、濱家の元カノは山内の初恋相手「さやかさん」の職場の先輩だったことが判明した。

濱家は「何それ!?」と驚き、山内も「そんなことある!?」と、2人を取り巻く奇跡の偶然にびっくり。なお、エンディングを山内とその初恋相手、元カノと迎えた濱家は「どんなエンディング!?」と、これまでにない不思議なエンディングにツッコミを入れた。


■奇跡の繋がりに視聴者もびっくり

山内の初恋相手と濱家の元カノがかつての職場の先輩・後輩だったことに、視聴者は「まさか濱家さんの元カノさんと山内さんの初恋の方が繋がってるとは…!」「奇跡的すぎ!!」とびっくり。

また、「世界は意外と狭い…?と感じさせられた」「展開がおもろすぎる」など、様々な声も相次いだ。奇跡的な繋がりのあった4人。これからも交流があるのかどうか…気になるところだ。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、金満ぶり暴露され大慌て 「競馬で1000万円」「豪邸購入」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子