田中みな実と山里亮太がクーポン論争 「もうちょっと頑張れよって思っちゃう」

『あざとくて何が悪いの?』では、クーポン券を使う男性について田中みな実と山里亮太が激突した。

エンタメ

2020/11/21 23:35

21日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、クーポン券を使う男性についてMCを務める田中みな実山里亮太が激突した。



 

■板野友美がギャップ女子を好演

この日の最初のテーマは「外見と内面のギャップで攻めるあざとい女」。VTRでは、元AKB48の板野友美が、28歳の歯科助手・ミキを演じると、ギャル系の外見なのに、意外と家庭的な面をアピールする。

田中は「ギャルって意外と料理うまいですよね」とつぶやくと、弘中綾香アナも「ギャルって家族思いですよね」と、効果てきめんであることを強調する。


関連記事:初デートでクーポンを使う男性はNG? ノンスタ井上の意見に注目集まる

 

■クーポンを使う人に悪い人はいない

さらにデート中にミキはお得なクーポンがあることを報告すると、山里は「クーポン使う人に悪い人はいないんだよね」と女性の肩を持つ。

田中は、ミキの行動に「普段クーポン使っているのかな」と疑問を呈するが、ゲストの三浦翔平は「クーポン券を使う女性ってやっぱいいですね」と肯定する

次ページ
■初デートでクーポン使うのはやめてほしい