田中みな実と山里亮太がクーポン論争 「もうちょっと頑張れよって思っちゃう」

『あざとくて何が悪いの?』では、クーポン券を使う男性について田中みな実と山里亮太が激突した。

2020/11/21 23:35


 

■初デートでクーポン使うのはやめてほしい

男性陣のクーポン肯定発言に、田中は「クーポン使う男の人ってどう思う?」と問題提起する。すると弘中アナは「私の前ではやらないでほしい」と否定。田中も「私もそうなんだよね」と同調する。

続けて田中は「せめて初デートで使うのはやめてほしいよね」と強調すると「付き合ってとか、結婚してからだったらいいんだけど。初デートでクーポンって、もうちょっと頑張れよって思っちゃう」と付け加える。


関連記事:田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

 

■急にぶん殴ってくる……

そんな田中と弘中アナに山里は「この2人、幸せにならなそうですね」ときつい一言。すると田中は「嘘だね! 絶対初デートでクーポン使わないでしょ! 山ちゃんなんか見られ方すごく気にするんだから」と猛反論。

田中のカウンターに山里は「急にぶん殴ってくる……」と困惑した表情を見せていたが、SNS上でも「わかる、最初のデートでは使ってほしくない」「初デートでクーポン出さんわな」「山ちゃんの奥さんはクーポン使うのかな」と盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→30年女性経験のないクリーピーナッツ・DJ松永を田中みな実が翻弄 「恋愛してみる?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太クーポン田中みな実板野友美弘中綾香三浦翔平あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング