東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

東野幸治が滝沢カレンが思わず漏らした本音に…

エンタメ

2020/11/22 05:00

東野幸治

21日深夜放送『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)に、同番組のMC・滝沢カレンと別番組で共演する東野幸治が出演。滝沢が漏らした本音に、猛ツッコミする一幕があった。



 

◼東野のクレーム

人気バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演中の東野と滝沢。同番組では緊張感を漂わせる滝沢だが『伯山カレン』では「のどちんこが見えるほど爆笑している。楽しそう」な点に東野は不満を持っていたと明かされる。

東野は「なぜこの番組だけ笑っているの?」と滝沢へのクレームを口にしながら、その理由を自分なりに分析していく。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの『伯山カレン』愛を暴露 「他のバラエティはいらない」

 

◼伯山で爆笑する滝沢

滝沢が『伯山カレン』で爆笑するのは、同番組のもうひとりのMC・講談師の神田伯山が原因だと東野は指摘。「伯山さんのみっともない、惨め、虐げられている姿」が滝沢の爆笑ポイントだと主張する。

「意外とSっ気がある」と滝沢の隠された性格を東野は分析。ロケで伯山がだらしない身体をバスタオルで隠す姿に滝沢が爆笑するのを例に、伯山をバカにしている可能性があると示唆した。

次ページ
◼1番最初に笑った?