松本人志、渡部建復帰の収録裏明かす 視聴者からは驚きの声が

松本人志が、『ガキ使』渡部建復帰報道にコメント。事前の報道に不快感を露わにした。

エンタメ

2020/11/22 11:50

ダウンタウン・松本人志

22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松本人志がアンジャッシュ・渡部建の復帰報道に言及。視聴者からは、驚きの声が上がっている。



 

■険しい表情の松本

一部スポーツ紙の報道により、渡部が年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」で復帰するのではないかと、ネット上で話題になっている。

ツイッターでは、「渡部建」「多目的トイレ」といった関連ワードがトレンド入りする事態にまでなったのだが、実際のところは不明。そうしたなか松本は、収録日の様子などについて、険しい表情を浮かべながら語った。


関連記事:田村淳、もしも相方が不倫して復帰させるなら… 「『ガキの使い』には送り込まない」

 

■「ネットで知ってたわ」

まずはじめに、年末特番の『ガキ使』について「誰がゲストで、どこで出て来て、何をするのか(中略)我々は知りたくない」と話す松本。さらに、同番組メンバーは常にサプライズを受ける側であると話し、すでに情報が出てしまっていることに不快感を示す。

さらに、収録日に渡部が現れたことを示唆し、帰った際には、思わず「ネットで知ってたわ」とツッコんでしまったとコメント。「もうこうなったら(出演を)認めてんのと一緒やな」と、語っていた。

次ページ
■渡部出演には賛否

この記事の画像(1枚)