松本人志、渡部建復帰の収録裏明かす 視聴者からは驚きの声が

松本人志が、『ガキ使』渡部建復帰報道にコメント。事前の報道に不快感を露わにした。

2020/11/22 11:50


 

■渡部出演には賛否

松本のコメントに、視聴者からは「渡部さん復帰確定なのね! ある意味で楽しみ…」「まっちゃん、完全に認めちゃってるじゃん!」と相次ぐ驚きの声が。

一方でこの「絶対に笑ってはいけない」シリーズが、原田龍二や袴田吉彦など、過去に不倫騒動を起こしたタレントの禊の場のように使われることについて、「もう笑いでチャラにするみたいなの止めようよ」と批判的なコメントも寄せられていた。


関連記事:渡部建の復帰報道で「多目的トイレ」がトレンド入り 怒りの声は未だ消えず

 

■不祥事を起こした芸能人を応援する?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名に調査したところ、48.2%が「不祥事を起こした芸能人を応援したくない」と回答する結果となった。

不祥事を起こした芸能人は応援したくない

「多目的トイレから登場?」などの声もある渡部の出演シーン。もちろんまだ確定ではないのだが、仮に出演するのであれば、コメント内容などにも注目が集まってくる。

・合わせて読みたい→渡部建、『ガキ使』での復帰報道 本当なのか所属事務所に聞いた

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志アンジャッシュワイドナショー渡部建ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング