中島健人、アンゴラ村長のリアルな告白を大絶賛 「あの不意打ちはやられます」

ファンに甘いセリフを振りまくことで知られるSexy Zoneの中島健人。しかし、アンゴラ村長のリアルな告白には敵わなかったようで…

2020/11/23 06:50

Sexyzone・中島健人

22日放送の『林先生の初耳学!』(TBS系)が、にゃんこスター・アンゴラ村長の恋愛企画最終回を放送。現実ならではのリアルな告白に、Sexy Zoneの中島健人がうなった。



 

■恋人づくりの最終回

この日放送されたのは、アンゴラ村長がマッチングアプリを利用し、恋人を作るまでに密着した長期企画の最終回。アンゴラ村長は、これまでデートを重ねてきた男性・アモさんへ、ついに告白することとなった。

自身が予約した店に赴くと、アンゴラ村長は抱えている不安をぶつける。相方かつ元カレであるスーパー3助が気にならないかと、芸人という立場がアモさんの仕事に影響しないかを尋ねた。


関連記事:アンゴラ村長に新恋人 マッチングアプリで出会った男性に決意の告白

 

■照れからの急な告白

アモさんがいずれも気にならないと答えると、誠実な答えに安心したアンゴラ村長はいよいよ告白へ。しかし、いざとなると照れや緊張が湧くのか、「はっきり言いますと…いやはっきり言えない」など、しどろもどろになってしまう。

その後も、なかなか告白までたどり着けず、話を広げてしまうアンゴラ村長。モジモジしながら「いいなって思います…」と述べていたが、ここで突然「いいなというか、もう好きです。付き合ってください」と、急に告白を放り込んだのだった。

次ページ
■スタジオ総立ちで絶賛
恋愛テレビSexy Zoneにゃんごすたーアンゴラ村長中島健人マッチングアプリ林先生の初耳学!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング