中島健人、アンゴラ村長のリアルな告白を大絶賛 「あの不意打ちはやられます」

ファンに甘いセリフを振りまくことで知られるSexy Zoneの中島健人。しかし、アンゴラ村長のリアルな告白には敵わなかったようで…

2020/11/23 06:50


 

■スタジオ総立ちで絶賛

VTRを見ていた出演者は「急にきた!」などと驚くも、ストレートな告白にみな嬉しそうな表情。そして、アモさんが「ふつつか者ですが…」とOKすると、スタジオは総立ちのスタンディングオベーションに包まれる。

VTR後はスタジオにアンゴラ村長が登場し、告白するまでに2時間弱かかったとの裏側を明かす。千原ジュニアが「ノー編集のV欲しいなぁ~」と笑顔で述べるなど、スタジオは祝福ムード一色だ。


関連記事:アンゴラ村長、マッチングアプリで新恋人? 意外な展開にスタジオ騒然

 

■リアル告白に中島は…

中島も「『好きです』のタイミング? 絶妙ー!」と、アンゴラ村長の告白を興奮気味で絶賛。その表情には、かなりの衝撃を受けた様子がにじんでいる。

ジュニアが「ドラマや映画じゃできひん間やね!」と同調すると、中島は「できないですよね! 急に!」と、さらに目を丸くする。続けて、「あの不意打ちの『好きです』は、やられますよ!」と、リアルな告白に称賛が止まらなかった。

少女漫画を実写化した映画に何本も主演し、コンサートでもファンに告白さながらのセリフを振りまいている中島。しかし、さすがの中島でも、リアルな告白の「胸キュン」には敵わなかったようだ。

・合わせて読みたい→アンゴラ村長、なわとびでギネス世界記録達成 相方はスーパー3助ではなく…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビSexy Zoneにゃんごすたーアンゴラ村長中島健人マッチングアプリ林先生の初耳学!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング