千鳥・大悟、ダウンタウン・浜田の女性への態度に本音 「こいつヤバいぞ」

ダウンタウン・浜田雅功のエピソードとは知らず…

エンタメ

2020/11/25 07:45

千鳥・大悟

24日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でダウンタウン・浜田雅功のエピソードを紹介。大先輩の浜田に対し、千鳥・大悟から「こいつヤバい」と本音が漏れた。



 

◼胸キュンエピソード

女性芸能人が共演者に「胸キュン」したエピソードを紹介する『その瞬間キュンです』をこの日は放送。女優・モデルのトリンドル玲奈の胸キュンエピソードが明かされた。

9年前のデビュー当時、19歳だったトリンドルはどの共演者からも「トリンドル」と呼ばれていたが、ある男性芸人だけは親しみを込めて「玲奈」と下の名前で自然に呼んでくれていたと振り返る。


関連記事:トリンドル玲奈、ロッチ中岡の発言を無視 冷たい態度に視聴者モヤモヤ

 

◼寂しいトリンドル

それから5年後、トリンドルは再びその芸人と共演。するとその芸人は「トリンドルさん」とよそよそしい呼び方でトリンドルに声をかけるようになっていた。

寂しさを感じたトリンドルは「昔は玲奈って呼んでくれたのに、今日はトリンドルさんなんですね」と収録の合間にその芸人に声をかける。これに「何年も前のことだから申し訳ないと思って。売れてるのに玲奈って呼びにくいだろ」とその男性芸人は心境を吐露、再び収録が始まった。

次ページ
◼大悟はドン引きしたが…