千鳥・大悟、ダウンタウン・浜田の女性への態度に本音 「こいつヤバいぞ」

ダウンタウン・浜田雅功のエピソードとは知らず…

2020/11/25 07:45


 

◼大悟はドン引きしたが…

収録が開始すると、その男性芸人は周りを気にせず「玲奈」とかつての呼び方でトリンドルに声をかける。このやり取りに胸キュンしたとトリンドルは明かした。

エピソードが語られるなかで大悟は「こいつヤバいぞ」とドン引きする。

しかしその男性芸人が浜田だと明かされると、その発言を後悔する表情を浮かべて大慌て。そこから一転して「あの方はスゴい」「オジキくらいにしかできない」と浜田を称賛し続けた。


関連記事:千鳥・ノブ、浜田雅功のロケ中の行動に感涙 「カッコいい…」

 

◼視聴者も納得

女性芸能人を下の名前を呼ぶ芸人に嫌悪感をあらわにしながらも、浜田のエピソードだと判明して慌てて舵を切った大悟。漏れてしまった本音を隠すように浜田側に寄り添っていた。

視聴者からは「浜田さん漢」「でも浜田さん惚れるな〜」「浜田さん大体下の名前で呼ぶよねー」「やばい芸人かと思ったら浜田さんかあ! 私もやばいと思っちゃった」と多くの感想が寄せられている。

大悟は引いていたが意外にも好意的な意見が殺到していた。浜田だからこそ許されるエピソードだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→玉城ティナ、イヤホンをお題に俳句初挑戦 「こんなにも難しいんだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ名前呼び方浜田雅功千鳥大悟トリンドル玲奈先輩後輩華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング