宮崎謙介氏、2度目の不倫報道受け生謝罪 妻・金子恵美氏の反応は…

『文春オンライン』で不倫が報じられた宮崎謙介氏。妻・金子恵美氏からの言葉を明かした。

エンタメ

2020/11/27 22:20

金子恵美

元衆院議員の宮崎謙介氏が27日、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に生出演。同日配信の『文春オンライン』で不倫が報じられたことを受け「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪した。宮崎氏は、2016年にも不倫騒動を起こしている。



 

■30代女性と…

『文春オンライン』によると、SNSで出会った30代の女性と今年10月にホテルで密会、行為に及んだという。

宮崎氏に事実関係を確認するためのメッセージを送ると、宮崎氏の代理人弁護士から「女性とホテルでお会いしたことは事実です」などと記されている書面が届いたと明かしている。


関連記事:金子恵美が考える未来の社会 「みんなが相手の価値観を尊重できるように」

 

■「お騒がせして申し訳ございません」

番組開始から7分経過したあたりで、今回の不倫報道に触れた宮崎氏。

「関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますが、『文春オンライン』で私の女性関係に関する報道がなされましたことを、この場をお借りしまして、お詫びを申し上げたいと思います。お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げた。

次ページ
■妻・金子恵美氏は呆れ