宮崎謙介氏、2度目の不倫報道受け生謝罪 妻・金子恵美氏の反応は…

『文春オンライン』で不倫が報じられた宮崎謙介氏。妻・金子恵美氏からの言葉を明かした。

2020/11/27 22:20


 

■妻・金子恵美氏は呆れ

妻の金子恵美氏には「誠心誠意謝った」が、2回目ということもあり「呆れている気持ちが強いと共に、非常に怒られました」という。

「妻も、私がいろいろな方の悩み相談に乗っていることをよく知っているので、今回、何が問題かというと『あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだった。弱っている方とか元気ない方を励ますみたいなことも、あなたの度が過ぎたコミュニケーション能力のなさの問題』だと、かなりきつく言われた」と金子氏からの叱責の言葉を明かした。

そして「襟を正してこれからしっかりと、やっていきたいなと思っております。TOKYO MXのみなさんも本当にすみませんでした」と反省した。


関連記事:『ゴゴスマ』金子恵美氏、近藤真彦の妻に感情移入 「妻としてツラい」

 

■共演者らは揶揄

神妙な様子で話す宮崎氏に対し、ヒップホップ・グループ「RHYMESTER」の宇多丸は「ちなみに、その記事まだ見てないから、今検索して見ていいですか?」と揶揄。

浅草キッド・玉袋筋太郎も「俺も見たことないけど、1500回ぐらいメールのやりとりしたって言う事は知ってる」と記事の内容に触れてイジり、宮崎氏の2回目の不倫を「4年ぶり2度目のV」と表現して笑わせていた。

・合わせて読みたい→ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

(/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫謝罪宮崎謙介金子恵美バラいろダンディ文春オンライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング