小島みなみ、最近プライベートで出会った異性を明かす 「散歩のとき…」

新型コロナウイルスの影響で、出会いの場がないと悩むリスナー。小島みなみちゃんがオススメする方法とは?

エンタメ

2020/11/28 14:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんがオススメする「異性と出会う方法」を教えてくれた。



 

①どうしたら異性と出会える?

「新型コロナ禍の中、出会いの場面が減っていて悶々と過ごす日々が増えてきているのですが、みなみちゃんならどんな方法で異性とプライベートで触れ合う機会を持ちますか?」


「ちょっと待って、ヤバイんですけど。私、異性と触れ合っていません…」と若干の焦りを見せるみなみちゃん。周りの友人は、マッチングアプリを利用して異性と出会っているそうで、「今どきでいいのではないでしょうか」と語る。

そう言いつつも、みなみちゃんも最近よく会う異性がいるそう。夕方、ペットのお散歩ラッシュで様々な人と挨拶を交わすそうだが、その中でも「おじいちゃん」と頻繁に出会うようで、「お散歩オススメですよ」とお茶目にコメントした。


関連記事:小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

 

②コロナ禍で外出が怖い

「コロナの影響で、まだ行くのが怖くて我慢している場所があります。コロナ禍で行くのを躊躇してしまう場所はありますか?」


みなみちゃんはそもそも人混みが苦手なため、「あんまりデンジャラスゾーンには行ってないと思う」と回答。距離が近くなってしまう美容院も、マスクをしたままでしっかりと換気がされている店舗を選ぶようにしているそうだ。

そんなみなみちゃんだが、最近犬を飼い始めてから「コロナが気にならなくなった」とのこと。その理由は「家から出ていないから!」。かなり溺愛しているようだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、ダイエットにオススメの動画を紹介 「毎日2回は観てる」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎