藤本敏史が『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなった理由が話題 MC交代で?

『秘密のケンミンSHOW 極』に藤本敏史が出演。田中裕二との不仲説に言及し、話題になっている。

2020/12/03 22:45

FUJIWARA・藤本敏史

3日放送の『秘密のケンミンSHOW 極』(日本テレビ系)に、「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史が出演。MC・田中裕二との”不仲”が話題になっている。



 

■「呼ばれなかった」

オープニング時、「久しぶりじゃない? ケンミンSHOW」と田中にトークを振られた藤本。すると「そうなんですよ…」と言いながらも、「あまりにも呼ばれなかったので」と皮肉まじりにコメント。

どうやらその原因は、藤本いわく「田中さんが僕にNGを出してる」というもの。これを否定するのかと思いきや、田中は「そうそうそう」と頷き、「共演NGってプロデューサーに言ったはずなんだけどね」と返答。

「言うてたんかい」と藤本がツッコむと、スタジオからは笑いが起こった。


関連記事:フジモンが約10年間「共演NG」にしている人気芸人の正体にスタジオ騒然

 

■MC交代で頻度減?

田中が真面目に言っているのか、ギャグで言っているのかは不明だが、たしかに藤本の出演頻度は減っているようだ。ネット上のコメントを見ても「今まではもっと出てたのに」「ほぼレギュラーだった」といった声が上がっている。

今年の3月いっぱいまでは、みのもんたがMCを務めていた同番組。4月で田中に引き継がれて以降、出演回数が減ったとあれば、”共演NG説”もあながち間違いではないのかもしれない…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「普通に仲良い」
テレビMC不仲田中裕二秘密のケンミンSHOW藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング