藤本敏史が『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなった理由が話題 MC交代で?

『秘密のケンミンSHOW 極』に藤本敏史が出演。田中裕二との不仲説に言及し、話題になっている。

2020/12/03 22:45


 

■「普通に仲良い」

『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなって以降、「他の番組で文句をいっぱい言った」と笑いまじりに語った藤本。またその期間については、「芸人の先輩の中で、田中さんが一番嫌いでした」と話す。

現在、そのようなわだかまりはないようで、番組中は、田中からのパスに対し丁寧に返していた藤本。視聴者からも「普通に仲良い」「コンビみたい」といったコメントが上がっていた。


関連記事:田中裕二、療養終え『ケンミンSHOW』に復帰 冒頭コメントが話題に

 

■藤本のリアルNG芸人は?

ちなみに、以前他番組にて共演NGの芸人について語っていた藤本。その人物とは、田中ではなく、同期であるバッファロー吾郎A。「もう10年くらい会ってない」と語るくらいには、リアルな不仲のようだ。

その後は、独り身であることをイジられるなど、MC陣と相性バッチリだった藤本。これを機に、出演回数は増えるだろうか…。

・合わせて読みたい→FUJIWARA・藤本、嵐大好きおじさんOPでダンマリも… 視聴者からは共感続出

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビMC不仲田中裕二秘密のケンミンSHOW藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング