「小栗旬が好き」最も多いのは10代男性 同性からもカッコいいとの意見も

数多くのドラマや映画に出演する、俳優の小栗旬。テレビの前の人たちは、彼のことをどのように評価しているのか。

2020/12/09 09:30

小栗旬

数多くのドラマや映画で、存在感を見せる小栗旬。妻の山田優との間には、二人の子供がいる。そんな小栗旬のことを、人々はどう評価しているのだろうか。



 

■「小栗旬が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の32.0%が「小栗旬が好きだ」と回答した。

小栗旬が好きグラフ


関連記事:小栗旬、嵐・松本潤への嫉妬を爆発 憧れの女優・内田有紀をめぐり…

 

■かっこよくて演技もいい

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

小栗旬が好き性年代別グラフ

見た目のよさに加え、演技力を評価する声も多い。

「かっこよくて、演技力も高い俳優だと思う。だんだんと渋さも出てきているので、この先、どのように歳を重ねていくのか気になるところ」(30代・女性)


昔はあまり好きではなかったが、歳を重ねるにつれて魅力を感じるようになった人も。

「昔は派手な髪型やネイルなど、チャラいことばかりやっていたので好きではなかった。今は少し落ち着いて、大人の色気がある感じが好き」(40代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同性から見てもかっこいい
映画ドラマ芸能人小栗旬俳優調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング