「小栗旬が好き」最も多いのは10代男性 同性からもカッコいいとの意見も

数多くのドラマや映画に出演する、俳優の小栗旬。テレビの前の人たちは、彼のことをどのように評価しているのか。

2020/12/09 09:30


 

■同性から見てもかっこいい

男性から見ても、小栗旬はかっこいいようだ。

「同性から見ても、かっこいいと思う。それに俳優として、自分をしっかり持っているところも好感が持てる」(30代・男性)


あまりの人気に、嫉妬していた男性も。

「若い頃に周囲の女性たちが『かっこいい』とばかり言っていたので、嫉妬心なのかあまり好きにはなれなかった。ただいろいろな演技を見ているうちに、だんだんと好きになってきた」(40代・男性)


関連記事:星野源は自宅に呼ぶ友人ゼロ 「人を呼べる部屋にしようって思うけど…」

 

■人を惹きつける力がある

小栗旬には、人を惹きつけるものがあるとの意見も。

「個人的には、言われるほどにイケメンだとは思わない。ただ、なにか人々を惹きつけるものを持っている感じはする」(30代・女性)


俳優仲間の集まりは「小栗会」と呼ばれており、お互いの刺激になっている。

「山田孝之や綾野剛など、演技力の高い俳優たちとの交友関係もいい刺激になっているはず。こんな豪華な人たちで演劇論とか語り合っているのなら、とても有意義な時間だと思う」(40代・男性)


これからも俳優として、幅広い活躍が期待される。

・合わせて読みたい→小栗旬の父が『深イイ話』に出演 輝かしい経歴に「才能は遺伝する」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ドラマ芸能人小栗旬俳優調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング