日向坂46・加藤史帆、バラエティ出演時の本音漏らす 「逆にムズムズする」
日向坂46の加藤史帆と渡邉美穂らがバラエティ番組について語り…
◼富田、渡邉も続く
富田も「ボケても『そうだよね~』で終わる。たしかにムズムズする」と加藤に賛同。この傾向に、若林は「年頃のお嬢さんだと思っている。向こうも仕掛けてきてるとは思わない」と分析した。
渡邉はぶりっ子キャラでボケても通じないと告白。『ひなあい』では「なにやってるんだよ!」とツッコまれるが他の番組ではそれが通じず、普通に「カワイイー」とぶりっ子が受け入れられてしまうため、「どう処理すればいいかわからない」「自分はなにしにきたんだろう」と悩むと吐露する。
オードリーは「アイドルとしてはその扱いが正しい。『ひなあい』がおかしい」とほかの番組が正しいと解説した。
関連記事:アンガ・田中、日向坂46にナメられていると怒り心頭 「ちゃんと挨拶しない」
◼ファンも興味
日向坂メンバーのバラエティへの悩みが明かされたこの日の放送。
貴重な本心の吐露に、ファンからは「外でアイドルとして扱われてムズムズする加藤史帆さん」「かとしが外番組でいじられてると本領発揮してるなってすっごく思う」「ひなあいが超ストロングスタイルバラエティ番組か思い知ったような回でもあるなぁ」「かとしは芸人目指すんか?」と多くの感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→オードリー若林、番組ゲストの態度に不満吐露 「基本ナメられてる」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)