きゃりー、チョコレートラーメンに興味津々 幸楽苑に全力エール

きゃりーぱみゅぱみゅが幸楽苑のチョコレートラーメンを紹介するツイートを投稿 「がんばれー!」とメッセージを送り反響が集まる

2020/12/16 15:00

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身の公式ツイッターを更新。らーめんチェーン・幸楽苑のチョコレートラーメンに興味を示すツイートをして、そのインパクトが改めて話題になっている。



 

■「今年もダメかな」と切ないつぶやき

きゃりーが15日に引用したのは、幸楽苑の公式アカウントが投稿した、チョコレートラーメンを紹介するツイート。

同社の商品であるチョコレートラーメンの写真には、「昨年、チョコレートラーメンを発売したときにご協力いただける企業様を募集させていただきましたが連絡はありませんでした 今年もダメかな」という切ないコメントが添えられている。

きゃりーは、号泣している顔文字が添えられた幸楽苑の投稿に対し、「がんばれー!」と声援を送った。


関連記事:かっぱ寿司がとんでもないラーメンを発売 絶対に苦いと思いきや…

 

■衝撃的な組み合わせでもおいしい?

幸楽苑のチョコレートラーメンは、定番の醤油ラーメンに、カカオオイルのコクを加えたものとのことで、衝撃的な組み合わせながら「意外においしい」とネット上でも話題になっていた。

ラーメンの上に、チョコレートをかけたハートが浮かんでいる広告ビジュアルは、かわいらしくもシュールなきゃりーの世界観とも親和性が高く、ファンからは「面白い組み合わせ、最高」「食べてみたい」というコメントも。一方で、「なんというか、冒険できない」「同意できない」といった、消極的な声も見受けられた。

次ページ
■醤油とチョコレートが喧嘩しない?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ラーメンツイッターバレンタインきゃりーぱみゅぱみゅ醤油ラーメン幸楽苑チョコレートラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング