30代女性の半数が「松坂桃李が好き」 イケメンなのにオタクというギャップが

戸田恵梨香との電撃入籍で、人々を驚かせた松坂桃李。人々は彼のことを、どのように思っているのだろうか。

2020/12/23 11:30

松坂桃李

俳優として、ドラマや映画で活躍する松坂桃李。戸田恵梨香との電撃入籍に、驚かされた人も多いだろう。



 

■「松坂桃李が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の32.3%が「松坂桃李が好きだ」と回答した。

松坂桃李が好きグラフ


関連記事:田村淳、松坂・戸田の交際がバレなかった理由を推測 「タワマンに住めば…」

 

■かっこいいところが好き

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

松坂桃李が好き性年代別グラフ

容姿に対して、評価する声が多いようだ。

「やはり、顔がかっこいいと思う。ずっと見ていても飽きないくらいのイケメンなので、演技をしていても様になる」(30代・女性)


「昔からすごく好きな顔だったので、出演作品はこまめにチェックしている。これからさらに歳を重ねて、どのような演技を見せてくれるのか楽しみなところ」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚相手に求める条件が厳しい
イケメン松坂桃李オタク芸能人俳優タレント調査戸田恵梨香遊戯王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング