梶原雄太、テレビの実力者は西野亮廣好き説を提唱 『いいとも』でもタモリと…
キングコング・梶原雄太が相方の西野亮廣への嫉妬を滲ませて…
◼オードリーも驚愕
しかし西野がタモリの懐に入りすぎていたと梶原は言及。「西野が仲良くなりすぎた。ずっとタモリさんの楽屋で2人で喋っていた」と振り返る。
オードリー・若林正恭と春日俊彰も「タモリさんの楽屋に入れない」と西野のコミュニケーション能力に驚愕。そこから「タモリ宅に泊まり、一緒に『いいとも』に行っていた」と西野が明かし、出演陣にさらなる動揺が広がる。
西野は「いまさらなですけど、タモリさんてめっちゃ面白いんですよ」とお笑いBIG3の一角を担うタモリを語った。
関連記事:キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由
◼視聴者は納得
梶原の嫉妬話から、タモリと西野とのエピソードが明かされたこの日。
視聴者からは「タモリさんはめっちゃ面白いって今更やでキンコン西野さん」「タモリさんはじゃない方芸人が好きなんだよねたしか」「タモリさん側の話も聞きてぇ…」と多くの感想が寄せられている。
また絵本作家としても活躍する西野に「絵本を描けば」と助言したのもタモリだったので、「この流れからの絵本はタモリの薦めは合点がいく」と指摘する声もあった。
・合わせて読みたい→キンコン・西野、『ゴッドタン』出演に本音 「40分ぐらいスベる」「本当にツライ」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)