『この恋あたためますか』東京03飯塚が“失恋した友人にかけた言葉”に反響

22日に最終回を迎えた、森七菜主演『この恋あたためますか』。東京03・飯塚悟志の名台詞に、大反響が寄せられている

2020/12/23 13:20


 


 

■店長の言葉に号泣した視聴者も

本気で1人の女性を愛した友人を讃えつつ、胸の痛みに優しく寄り添う上杉店長の言葉。視聴者からは、「店長に惚れる」「店長の言葉が色々と深い」という声の他、「店長の言葉が今の自分にぴったりでほんとに染みた号泣」と、思わず涙を流してしまったという人も。

また、本作を通じて「店長のシーンが癒しだった」「何が好きって、店長(飯塚さん)が面白すぎる。いつも3回ぐらい巻き戻して見ちゃう」「恋あたの大優勝キャスティングはどう考えても店長」と、俳優としての飯塚を称賛する声も多数つぶやかれている状況だ。


関連記事:アンジャ渡部、謝罪会見後の『アメトーーク』でイジられる 「ついつい女性食べちゃう芸人」

 

 

■宮迫博之も飯塚の実力を絶賛

宮迫博之

本作の店長役が大人気となっている他、教師役として出演している、カロリーメイトのCMも話題になっている飯塚。

俳優としての飯塚については、雨上がり決死隊・宮迫博之も自身のYouTubeチャンネルにて「芸人の中でいま一番演技が上手いと思う人」として、飯塚の名前を挙げている。

東京03だと「角ちゃん(角田晃広)と思いがち」だが、飯塚は「ただそこに立っているだけの芝居がむちゃくちゃ上手い」「お芝居するときに、『普通に歩く』芝居が一番難しい。でもそれが普通に自然にできている」と、飯塚の実力を絶賛した。

『恋あた』での大好評などを受けて、今後俳優としてのさらなる活躍が期待される。

・合わせて読みたい→こども店長・加藤清史郎の現在に驚き… 「店長というより本社勤務」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ失恋中村倫也東京03飯塚悟志森七菜仲野太賀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング