ローランド、身バレした飲食店での悩み吐露 「厨房から店員の会話が聞こえてきて」

静かな飲食店で店員の会話が聞こえてきて…

テレビ

2021/01/19 09:00

ローランド

18日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に実業家としても活躍するカリスマホスト・ROLAND(ローランド)が登場。有名になり目立つがゆえの悩みを明かし、大きな話題を集めている。



 

◼いつもは答える側

カリスマ性を感じさせるルックスと数々の名言で世の女性を魅了してきたローランド。普段は世間からの疑問・悩みに名言で答える立場だが、「悩みがないように見られがちだけど意外とある。なかなか相談できないので皆さんに答えていただきたい」と本心を吐露。

『ROLANDの疑問に答えろ! ROLAND逆質問箱』と題し、自分と同じく世間から注目を集める立場にある人気芸人らに質問していった。


関連記事:木梨憲武、ROLANDの髪をカット? 意外なツーショットに反響相次ぐ

 

◼街では即身バレ

ローランドの質問は「有名になってできなくなったことは?」というもの。自身は、テレビで活躍するようになって、ホストの枠を超えた知名度を得た結果、「ビジュアルが目立つので街で身バレする」と解説。

どこでもローランドとバレるため、「雨が降ってもコンビニで傘を買えない。コンビニに手を染めたらローランドじゃなくなる」とイメージを守るのが大変だと苦笑する。

次ページ
◼飲食店でも悩み