ローランド、身バレした飲食店での悩み吐露 「厨房から店員の会話が聞こえてきて」

静かな飲食店で店員の会話が聞こえてきて…

テレビ

2021/01/19 09:00


 

◼飲食店でも悩み

EXIT・りんたろー。は「駒場の蕎麦店に寄って帰りたいけど、チャラ男が1人で蕎麦食ってるとキモいって思われそう。店の前まで行くんだけど入れない」とチャラ男キャラでブレークした悩みを明かす。これにローランドは共感しつつ、自身の飲食店での悩みを口にする。

静かな和食店に行ったさい、「厨房のほうから『ローランドなに頼むかクイズ』をやっているのが聞こえる」と苦笑。「『焼き鮭じゃね』とか、気持ちもわかるけど」と店員に理解を示しながら「イメージ崩さないオーダーはなんだろうって」と注文ひとつにも気を遣うと嘆いた。


関連記事:ローランド、将来の夢をメディアで初告白 壮大な野望に注目集まる

 

◼視聴者は「参加したい」

キャライメージを守るため、世間の目を気にして日常生活での悩みが尽きないローランド。

ローランドの注文をクイズにしていた店員に対して、視聴者からは「ローランド何食べるかクイズやばい」「ローランドなに食べるかクイズ、確かに気になるし店員だったらやる(てかやりたい楽しそう)」「ローランドなに頼むかクイズ参加したいな」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ローランド、「人生ドン底」のファンを救うメッセージが泣ける

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ