小島瑠璃子、Two Dots中毒で苦渋の決断 「ありがとう、さようなら」
小島瑠璃子がツイッターで「2182面まで進んだTwo Dotsを削除することにしました」と宣言。「もったいない」という声も。
■ゲームもコツコツ努力する?
2182面まで進んでいたという小島だが、真面目で勤勉なイメージがあるだけに、ゲームに対してもコツコツと努力を積み重ねる姿が予想される。
ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の21.6%が「ゲームが得意だ」と回答。性年代別では、10代から20代の男性が高い割合になっている。
関連記事:小島瑠璃子、GUの1990円私服を紹介 高見えして売り切れた色も
■「Two Dotsのためにもがんばれ」の声
投稿に号泣している顔文字を添えていることからも、Two Dotsというゲームをよほど愛していたことがうかがえる小島。
ツイッター上には、「Two Dotsもきっと分かってくれますよ」「Two Dotsのためにもがんばれ」といった「励ましの言葉」が複数書き込まれている。
・合わせて読みたい→みちょぱの代打で番組出演の小島瑠璃子 お礼の言葉に「陰性で良かった…」
(文/しらべぇ編集部・星子)
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)