千鳥・大悟、吉本興業が用意した差し入れに大照れ 「置いたときより増えてる」
ジャニーズ事務所と吉本興業の「差し入れ事情」が赤裸々に明かされて…
◼千鳥の嘆き
千鳥・大悟は「ジャニーズさんとかは全部なくなってるのに吉本の差し入れだけ残ってる。吉本のだけ来た(置いた)ときより増えてるぐらい」と自嘲気味に笑った。
続けてノブは「番組のランクもある。ダウンタウンさんの大型特番はごっつい」と指摘して、自分達のフジテレビ・ゴールデン番組の差し入れに触れる。
「2列8個のまんじゅう。その横に細い社員が立っていた」と振り返りながら、「藤原が来んかい!」と吉本興業・藤原寛副社長の名を挙げてツッコんだ。
関連記事:『ミヤネ屋』キンコン西野が退社理由を説明 宮根の推測に「やめてください」
◼視聴者も反応
事務所ごとの差し入れ事情が明かされたこの日の放送。
視聴者からは「坂井真紀さんの『番手が低くても事務所が大きいと…』がリアルすぎるよ」「ジャニーズ吉本の差し入れ事情わろた」「吉本の差入れ事情が面白すぎる」「ジャニーズの差し入れが、ゴージャスで吉本からの差し入れだけ余りまくってる」と多くの感想が寄せられている。
差し入れにはセンスが求められる一面もあるだけに、事務所の「色」が大きく反映されるようだ。
・合わせて読みたい→東野幸治、会社が赤字と聞いてとった行動 「吉本愛に溢れてる」と感動の声
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)