霜降り・せいや、大人の店にまでついてくるファンに悩み 「亀甲縛り像の前で…」
霜降り明星・せいやが「大人の店のなかにまでファンがついてくる」とケンドーコバヤシに吐露して…
◼ケンコバ、小峠は堂々と…
これにケンコバは「それはアカンな。コソコソ入るから追っかけてくる」と助言。自身は、普段はメガネや帽子で軽く変装する場合もあるが「そういう店に行くときは全部外す。コソコソしに行ってるワケじゃない」と主張する。
バイきんぐ・小峠英二も件の店を利用した経験者。仕事の合間に待合室で相方・西村瑞樹と鉢合わせ。さらに退店時にはさらば青春の光・森田哲矢とすれ違ったと明かし、ケンコバ同様「堂々としたもんですよ」と芸人のあるべき姿を力説した。
関連記事:霜降り・せいや、実家購入で背負った4000万円ローンで苦悩 「スベるたびに…」
◼見逃す優しさ
どうしても目立ってしまう芸能人ならではの悩みをせいやは抱えているようだが、ケンコバらはそれを一蹴。視聴者からは「亀甲縛りで写真は草」「ついていっちゃうファンの子たち、すごいな」と驚きの声が殺到している。
せいやがケンコバの助言を採用して堂々と店に入るのか。もしそれを見かけたとしても「見逃す優しさ」をファンには持ってほしいと願う。
・合わせて読みたい→石原良純、霜降り・せいや軍団入りに猛アピール 「残飯はご厚意」「走って先に入店」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)