爆問・太田、脳梗塞療養中の田中裕二の現況明かす 27日の復帰を目指して…

『爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光が相方・田中裕二の復帰について言及して…

エンタメ

2021/02/10 08:30

爆笑問題

9日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBS系)で、くも膜下出血と脳梗塞と診断され療養中だった爆笑問題・田中裕二について、相方の太田光が言及。復帰時期、現況について明かし大きな反響が起きている。



 

◼約1ヶ月ぶりの再会

1月20日に頭痛を訴えて救急車で搬送、くも膜下出血と脳梗塞と診断され入院していた田中。27日には退院し、「妻の判断と医療関係者の迅速かつ適切な対応により、現在体調も良く、安定した状態に戻っております」と1ヶ月の自宅療養を発表していた。

この日の放送で、太田が「約1ヶ月ぶりに、田中にね、昨日会ったんですよ。家に来てて…」と田中の現況について触れていく。


関連記事:爆笑問題・太田、相方・田中に「またケンカがしたいよ」とラブコール 当初は「寂しくない」も…

 

◼田中の現状は…

「日常生活はもう始めてて、ほとんど後遺症もない」と田中の体調を明かし、太田宅で復帰について相談したと明かす。

漫才で復帰する予定だが、本番はまだしも「ネタ作りに3日ぐらい、夜中じゅうやったりするじゃん」と病み上がりでのネタ作りは厳しいと指摘。また、脳の血管に問題があったため、ネタ中に興奮して血圧が上がるのも不安だと太田は吐露した。

次ページ
◼喫煙者の太田は…